2007年2月12日月曜日

ゆたかです、、、(敬称略)

高校生から「ゆたか!」と呼ばれます。


駅に立ち始めた頃はかなり違和感があり

ましたが、すっかり慣れてしまいました。


最近では、「ゆたか!」と呼ばれても

ニッコリ微笑んで軽くうなずく余裕すら

あります。


完全に仏の領域です <( ̄- ̄)v


ところが、高校生に便乗して小学生まで

「ゆたか!」と呼ぶようになりました。


ゆたかだけに「ゆたかちゃうわ!」とも

言えません(_ _;)。。。


勢いに押されてこちらが小学生に敬語を

使ってしまうときもあります、、、


ゆたかです、、、


気がつけば32歳になりました、、、


ゆたかです、、、


八重樫(捕手)の全盛期の年齢に近づき

つつあります、、、