2007年2月21日水曜日

生徒と再会(10年ぶり)

昨夜は四条畷駅学園側でした。


そろそろ帰ろうかと思った頃に20代中頃の

青年が挨拶しに来てくれました。


大学生の頃に家庭教師をさせて頂いていた

生徒でした。


10年ぶりの再会です。


当時は幼い中学生だったのにすっかり立派な

大人になっていました(>_<。)


一生懸命勉強する子だったので高校受験に

合格したときは自分のことのように

嬉しかったです。


今は中国で仕事をしていて、たまたま中国の

旧正月の関係で帰国しているとのことです。



昨日は学園側でホント良かった。


落ち着いたら中国行きます(。・w・。 )