2009年12月3日木曜日

受験案内に載ります(2011年版)

同志社大学広報課の取材を受けました。




2010年の夏頃から配られる2011年用の受験の

パンフレットに活躍中の卒業生という記事で

載るらしいです。



ほんまに活躍してるのかって突っ込まれたら

かなわないので、しっかり働かないと。



ただ、ひとつ残念なのが、雨だったので前髪

が内巻きになっているところです。



写真を何枚も撮られることなんて人生初めて

ですが、そんな日に限って内巻きです(T_T)



「普段はここまで内巻きじゃないんです、、」



って言い訳しておきましたが、



「あー、そうですか」



ってあっさり流されてしまいました(-.-;)



内巻き万歳。