2006年12月30日土曜日

大掃除(目標達成)

今朝は忍ヶ丘駅のタクシー側でした。


風もなく天気も良かったのであまり

寒くなかったです。


30日なんでほとんど人がいないかなって

思いましたが、仕事に行く人や部活に

行く高校生が少しいました。


僕らのテニス部はこんな年末まで練習を

していなかったと思います。


感心です。


その後、自転車で市内を走りましたが、

こちらはいつも以上に人が多かったです。



家に戻ってからようやく大掃除にとり

かかりました。


不要なものをどんどん捨てたのでかなり

足の踏み場が増えました。


もっと早くしとけば良かった、、、