2006年12月31日日曜日

年越し(駅立ち)

今朝は忍ヶ丘駅のバス側でした。


人は少なかったですが、久しぶりに

高校の同級生に会えたりして良かった

です。


その後、大晦日恒例の高校テニス部で

テニスをしました。


久しぶりのテニスでしたがやはり

楽しいです。


来年はもっと練習しないと。



さて、いよいよ今年も残すところ

数時間となりました。


駅立ちを始めてから3ヶ月、何とか

一つの節目と考えていた年末を無事

迎えることができました。


色々な人との出会いがあり本当に

良い経験をさせてもらっています。


ありがとうございます。



今から今年最後、新年最初の駅立ち

に行ってきます。


今年も本当にありがとうございました。


良いお年を(^-^)/