2007年4月7日土曜日

田原への道(歩道が必要)

今日は飯盛霊園を経由して田原に行って

来ました。


飯盛霊園は四條畷一の桜の名所だと思い

ますが、今日は曇天のため人はほとんど

いませんでした。


その後、田原を30分くらい自転車で走って

いましたが、予想外に雨が降ってきたため

仕方なく帰宅しました。


田原に行く度に思うのですが、清滝トンネル

から飯盛霊園までの間に歩道がないので危険

です。


歩道があれば田原から忍ヶ丘駅までは充分

自転車で通えると思います。


バスの本数は昔よりは増えましたが、まだ

まだ少ないので、歩道を設置して少しでも

交通の便を高める必要ありです。


市役所に言わんとダメですね。